ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ストラップ

<<   作成日時 : 2008/04/12 17:27   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

携帯から更新する方法忘れちゃったよ。
アップできてるのかしら?


新しい携帯用にストラップも新しくしてみました。
下から、ハチドリ、ルチル、カーネリアンです。
写真も新しい携帯で撮ったものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんとUPできていますよ〜!(^0^) 最近はホントに電話なのか、カメラなのか、ウォークマンなのか。 ストラップ、ステキ!
mint
2008/04/12 22:04
携帯からでも綺麗にUPできてうらやましい!
私は何度か挑戦したんですがUPできず・・・!
あきらめてしまいました!
ドンちゃん
2008/04/13 07:48
mintさん
前の携帯は、携帯投稿用の合い言葉とか決まり事を、携帯のメモ帳に保存しておいて、使うときはコピペしてたので、全く覚えてなくて・・・
最近の携帯はお財布にもなりますね。
私は恐ろしくてやらないけど。
ちー母
2008/04/13 19:24
ドンちゃん
新しい携帯のカメラは、最初とても大きな写真を撮るように設定されていたようで、なんどかやり直しました。
これで帰省中もアップできます。
ちー母
2008/04/13 19:26
綺麗に撮れてますね!!
ルチルとカーネリアンの相性って
良いですね!携帯を新しくすると
ストラップも気分転換したくなりますね!
こぐ
2008/04/17 10:59
こぐさん
ハチドリって、愛と幸福の象徴なんだって!
ちー母
2008/04/17 20:23
ストラップ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる