ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 散る

<<   作成日時 : 2008/04/02 21:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

桜だけじゃなくて、お金も散っていく我が家・・・・・・

先週末、ちー父のMDデッキが壊れた。
ちー父はオーディオが趣味なので、MD、CD、DVDはそれぞれハイエンド機種。
このMDデッキだって20数万したはず。
(ちー父のへそくりで買ってるので正確なところは知らん)
まずは修理に出すことに。

とりあえず、レンタルしてきちゃったCDを私の使ってるミニデッキでMDに録ろうとしたら、私のも壊れた・・・・・
もともと10年以上使ってたので、液晶画面がほとんどうつらなくなって寿命はきてたんだけど、MDを判別しないし出てこなくなっちゃうし・・・・・

私が使ってる方を買い換えることに。

なんとなく予感はしてたんだよね。
けっして2〜3万では済まないだろうなって(苦笑)

画像

HDDコンポ。

私のPCと同じ、ハードが80G!
ちょっとしたPCですわ。
およそ20000曲が録音できるそうで。
ネットに繋ぐと、ハードに録音したCDのタイトルや曲名を探して登録してくれる。
まだ使い方がよくわかってないので、堅ちゃんのCDしか聴いてないけど(笑)
またしても、高いおもちゃでございます。


画像

やっと開いてきた社宅裏の桜。
ベランダから撮影。

昨日も今日も、風が冷たくてけっして暖かではなかったよ。
その分桜もそれほど散ってないかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
電化製品って、どうして風邪が移る様に
壊れてしまうのでしょう!連鎖反応!
我が家は以前パソコンがおかしくなって
本当に困りました!二台いっぺんにいってしまうと
途方に暮れてしまいます。
新しいコンポの音はいかがですか?!
こぐ
2008/04/06 16:53
こぐさん
今や、MDも衰退してる時代でしょ。
だから買い換えるのも悩んだのよ。
ちー父はまだ当分MDウォークマンを使う気でいるみたいだったし。
音はかなりクリアです。
ちー母
2008/04/06 18:26
散る ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる