ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスバニー

<<   作成日時 : 2008/03/22 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

甥への入学祝いをしなくは!

といっても姪のときにどうしたか、全く覚えていない・・・・
現金を包んだのではないことは確か。

チビ達へプレゼントをするときに心がけていることは、決して高価ではなくて、親には買ってもらえないようなものを選ぶということ。
基本的には、妹に欲しいものを聞いてからだけど。

今回はすっかり出遅れちゃったので、甥の文房具などは準備万端なんだそうだ。
そこで、おもちゃのような遊び文具を送ることにした。
一応、甥と姪の好きなキャラクターを聞くと、甥は「ポッチャマ(ポケモン)」姪は「ミスバニー(バンビ)」とのこと。
入学するのは甥だけど、姪も進級するのだから一緒に。

それぞれのキャラで、ボールペンやクリアファイルやシールなどをそろえた。

こんなものも作ってみた。
画像
いつものプチシリーズのミスバニー

「似てない」って姪にダメだしされそう(笑)


そして、チビ達の母である妹へのブローチ完成!
画像


みんな、気に入ってくれるかなぁ。


ミスバニーのお手本↓

プチ・ファンタジービーズモチーフ
プチ・ファンタジービーズモチーフ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ミスバニー ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる