ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 完成

<<   作成日時 : 2008/02/04 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先日のドイツクロッシェネックレス、完成しました!

画像
クリックで大きな写真になります


しかし、きちんと計算したにもかかわらず、短い・・・・・(大汗)
割り出した個数より20個も少ないじゃないか(-.-;)y-゜゜
何をやってるんでしょうね、私は・・・・・

6mmのFPをつないでなんとか形にしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても素敵ですよ〜w(゜o゜)w
FPつないで味が出たように感じます。
これで正解だったんじゃないですか〜?
私は好きですよ。
それにしてもこれだけビーズを使うとかなり高価なんじゃないですか?
私もつくってみたいな〜(* ̄ー ̄*)
piko
2008/02/06 10:57
pikoさん
FPなのでスワロや天然石ほど高価にはならないと思いますけど、確かに数がね。
でもこれは、何年か前の福袋に入ってたビーズを寄せ集めたんです(笑)
ちー母
2008/02/07 16:37
完成 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる