ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS プーもどき

<<   作成日時 : 2008/02/16 23:29   >>

トラックバック 1 / コメント 2

プチプーをたくさん作ってくれと頼まれた。

それも色違いで。

プーさんは赤いシャツを着てるからプーさんなんだと思うんだけど・・・・・

黒っぽい色がいいんじゃないかというので、黒、紺で作ってみた。

画像
左から黒、青、紺、オレンジ


黒ねぇ・・・どう?
他に、ピンク、ペパーミントグリーンで作る予定。

10個くらい作ってくれっていわれて、最初は10色そろえてやろうと思ったんだけど、すぐに断念。

↑写真は、大きさを比較するために爪楊枝と一緒に並べてみた。
丸小でプチシリーズを作り、疲れてくるとビーズクロッシェをして、飽きてくるとまた丸小に戻るというローテーションでやってますわ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ねずみの小僧
鼠小僧次郎吉ではありません! ...続きを見る
ちー母のお気楽な日々
2008/02/26 23:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すんごく小さい!!爪楊枝が大きく見えますね。10個も作るだなんてすごい〜。私は青が好きです♪黒はオトナっぽいな♪タキシードを着ているみたいでかしこまったプーに見えました。
ツェツェ
2008/02/17 00:13
ツェツェさん
私も今のところ青がいいかな。
顔に使ってるビーズが無くなってしまったので、しばらくお休みです。
ちー母
2008/02/17 19:45
プーもどき ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる