ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS パールでクロッシェ

<<   作成日時 : 2008/02/16 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

淡水パールをドイツクロッシェに編み込んでみた。

画像


本当は淡水パールだけで作ってみたいところだけど、お財布と相談するとこの程度かな(笑)
両サイドはパール加工のFPでごまかしてるのよ〜
ライス型で作った方がおさまりがよかったかもねぇ。
でも4〜5mmのライス型の在庫はなかったんだもん。

画像


クレオパトラ型だって動きがあっていいでしょ?(ダメ?)

今回100均で買ったレース糸を使ったんだけど、イマイチ。
すべりが悪くてとてもひっかかる。
やっぱり“それなり”なのね。

かなり赤く見えるけどそんなに派手じゃないよね?
あれ?やっぱりダメ?(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
パールでクロッシェ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる