ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 色見本

<<   作成日時 : 2008/02/02 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

広島ビーズのサンプル帳。

画像

小さくてわからないと思うけど、これは丸小の色見本帳。

広島ビーズって独特の名前がついてるんだよね。
「銀鼠」「鉄紺」「勿忘草色」「梔子色」などなど・・・
名前の通り、色も和風でとても雰囲気がある。

以前ビーズマニアで何色か買ったのだけど無くなっちゃって、どうせならもっとたくさん広島ビーズを扱ってるところでと思い検索・・・・・

本家本元さんで販売もしてることを始めて知った。
そこでサンプル帳購入。
先日届いたんだけど、ちょっと残念だったのは、ステキな色名が書いてなかったこと。

最近丸小ビーズばっかり使ってるから、減るのも早くて。
欲しい品番を書き出したりしてるんだけど、このサンプル帳を眺めてると、あの石にはどの色が合うかしら?などと考えてるうちに一日が終わっちゃう(笑)
幸せな時間ではあるけどね。

広島ビーズをたくさん扱ってるWEBショップ発見!
ここで買ってみようっと!→ビーズやさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん!広島ビーズ私もいくつか持ってます
微妙な色合いで良いですよね!!色合わせって
本当に時間がかかるんだけど、楽しいですよね!
こぐ
2008/02/13 20:16
こぐさん
先日注文した広島ビーズが届きました。
天然石や淡水パールが増えて仕舞うところがないのに、丸小まで増えてあちこちに散乱してます・・・・
ちー母
2008/02/13 21:38
色見本 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる