ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS スモークトパーズリング

<<   作成日時 : 2008/01/15 18:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

スワロの4000番台を真ん中に据えて。

画像


昨年末から試行錯誤していたリング。
使いたいビーズをずらっと並べて、ああでもないこうでもないとやっているうちに年越し(汗)

画像


年が明けても、インフルエンザなんぞにやられちゃってたので、昨日までこのリングの存在を忘れておった(笑)

今日、なんとかしないとと始めてみたら、あれよあれよという間に完成!
そんなもんよね。

中心のスワロは浅草橋クー・ドゥ・ビジュウで購入。
作り始めてから、微妙な大きさだと気づいた。
12×10mm。
楕円というより四角に近くて、コロンとしていていい感じ。
色違いであと2個買ったはずなんだけど、見あたらない・・・(汗)

画像


日陰で写すと、シワシワガサガサが目立たなくていいわ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
とってもゴージャスな指輪ですね。
大きいビーズや石が入るだけで見た目が一段とアップ・・・
私はおおきいのは持っていないので、ちまちまと組み合わせています。
レシピなしで作れるなんてすごいです。 
piko
2008/01/16 14:25
pikoさん
最近ボリュームのあるリングばかり作ってます。大きい方が手のしわを隠してくれそうで(汗)
ちー母
2008/01/16 18:01
スモークトパーズリング ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる