ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS +6

<<   作成日時 : 2008/01/29 14:05   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ちー父がWii Fitを買ってくれた!

画像


誕生日のプレゼントに何が欲しいか聞かれたので、さんざん悩んでWii Fitをお願いしたら、もう届いた(笑)

TVCMで古田や中村玉緒がやってるでしょ。
さっそくやってみた。

私のバランス年齢は、実年齢+6歳だそうで・・・・・・・
重心移動ってけっこう難しい(汗)
自分ではやってるつもりなんだけど、肩が傾いてるだけだったり。
サッカーボールをヘディングするやつなんて、全然できなくてさぁ。
段々意地になってきて、息があがっちゃった(笑)

でも楽しいからしばらくは遊べそう。
少しは運動不足解消になるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ〜!!これ私も欲しくて、地道に資金を
貯めています。何せ誕生日過ぎたばかり(笑)
あ!結婚記念日にっていうのもありかな?!
我が家はウィーそのものがないからな・・
畳の上でも大丈夫?!体重はクリアーしてたよ
(爆)
こぐ
2008/01/29 15:41
私もこれ欲しいの〜〜!
我が家にもウィーそのものないのだけど
それでも使えるの?
震動とかも心配なし??
ウィーでテニスするわけじゃないから階下に影響があるってことはないのかな・・?
アマゾンリリー
2008/01/29 20:29
こぐさん
畳の上でも問題なかったよ。
Wiiも買うとなるとちょっとかかるね!
ちー母
2008/01/29 20:39
アマゾンリリーさん
これはWiiのソフトなので、Wiiが必要です!
WiiFitには、ボードとソフトしか入ってないので、ソフトをいれるWiiがないとね。
今日やった運動で一番ドスドスしたのは、足踏みかな(笑)
ジョギングはまだやってないからどうかなぁ。
ちー母
2008/01/29 20:46
私も気になっているんです〜。ゲームからは随分と離れた生活をしているけれど、このソフトがあるならWiiも購入しちゃおうか…と考え中。職場でも手に入れた方が数人いました。運動苦手な私でも続けられそうな内容かしら?
ツェツェ
2008/01/29 20:53
ツェツェさん
私、運動はまったくダメです!(爆)
でも大丈夫です。
もちろん、筋トレとか大変なのもありますけど、基本的にゲームですから(笑)
DSの脳トレと同じように、カレンダーにスタンプを押したり、自分で目標を立てたりするんです。私は3ヶ月後に−1kgっていう緩い目標にしました。
ちー母
2008/01/29 21:02
こんにちは。
え〜!いいなあ。
私もほしいんだけど本体すら持ってないのよね^^;
なんか、主人の会社の先輩がWiiFitでダイエットしてるらしくて、けっこう結果が出てるんだそうです。
カメラ買っちゃったからおねだりしても無理だし、、私も貯金するかなw
ぽんのママ
2008/02/01 15:00
ぽんのママさん
ダイエット!
なんだかやる気が湧いてきました(笑)
確かにいろんな所に効いてます。
もうあちこち筋肉痛で・・・・
ちー母
2008/02/02 19:00
+6 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる