ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS チアうさ

<<   作成日時 : 2008/01/26 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

おなじみプチシリーズ。

チアリーダーのうさぎさん。
画像
クリックするともう少し大きくなります


キャンディービーズ(ポンポンに使ってるヤツ)をなにかに使いたいなぁと思っていろいろ眺めていたら、プチシリーズで発見!
確かにポンポンみたいに見えるよね。
このキャンディービーズって、何年か前の福袋に入ってたものだと思う。
自分じゃ買わないたぐいだわ。

写真で見ると大きさがわかりづらいと思うので、毎度同じだけどペットボトルのキャップと一緒に。
画像

キャップがものすごく大きく感じるよね(笑)

いっぱい作ってるプチシリーズなのに、手元には1個もないのよ〜寂しいわぁ。


お手本↓
プチ・ファンタジービーズモチーフ
プチ・ファンタジービーズモチーフ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜かわゆすぎますよ〜
しかも小さい!これは肩が凝りそうだ〜
この小ささだったらちょこっとお供につれて
歩きたいですね!!
こぐ
2008/01/27 21:00
こぐさん
ドレスを着てるシリーズより、こっちのほうがかわいいと思うのよね。
丸小でモチーフを作ったあと石でネックレスを作ると、すごく大きくて変な感じなんだよ(笑)
ちー母
2008/01/27 21:44
チアうさ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる