ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS グレー&パープルネックレス

<<   作成日時 : 2008/01/26 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

タイトルが難しい(苦笑)

先日のYネックレスと同じ材料で40cmにアレンジ。
画像
クリックするともう少し大きくなります


前回とほぼ同じ材料。
新しく付け加えたのは、グレーのしましま。
ボツワナアゲートだと思う。
石を詰めた分、こっちのほうが豪華になった感じ。

私の中では、バリバリと働く女性のイメージなんだけどどうかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、癖でウェリナママと書いてしまいます・・
黒いセーターやカットソーにも生えますね!
ばりばりと仕事をする女性のイメージです!!
水晶に紫が混ざっているのは?エレスチャル?
なんでしょう?!黒が入ると全体的に
ぐっとしまりますね!!素敵!!
こぐ
2008/01/27 20:58
こぐさん
わかってるからどっちでもOKよ!
水晶?真ん中の丸玉?
これはチェコのクラックルビーズだよ。
ライス型の紫のはフローライト。
黒いビーズは、最初3個だけしか使ってなかったんだけど、なんとなくボケボケで2個プラスしたの。すごい威力だね。
ちー母
2008/01/27 21:37
グレー&パープルネックレス ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる