ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS プチたくさん

<<   作成日時 : 2007/12/13 20:11   >>

トラックバック 1 / コメント 4

プチくま、プチうさぎ、プチねずみ、プチねこ・・・・・・

画像
左から、うさぎ、くま、ねずみ


ちょうどいい大きさのハートがあったので持たせてみました。
すごいよね、ビーズ作家さんっていうのは。
だってこの3種類、鼻と耳がちょっとずつ違うだけでそれぞれを表現してるんだよ!


画像
ディズニーの「おしゃれキャット」の子猫がモデル


お手本では、リボンの場所がそれぞれ微妙に違うんだけど、面倒なので(^^ゞ全部同じに。
こうやってみると大きく見えるけど実際は・・・・
画像
ごく普通のペットボトルのふたです。
一寸法師より小さいねぇ。



画像
トムとジェリー(笑)
これでは、ねずみの方が迫力あるねぇ(爆)



このプチシリーズ、作ってる時は細かくてとても大変なんだけど、完成するとうれしくてねぇ。
並べてニタニタしてるんだわ。
端から見たらちょっと気持ち悪いかもね(笑)


お手本
丸小ビーズで作る小さなビーズモチーフの贈り物 (ブティック・ムック No. 673)
丸小ビーズで作る小さなビーズモチーフの贈り物 (ブティック・ムック No. 673)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ねずみの小僧
鼠小僧次郎吉ではありません! ...続きを見る
ちー母のお気楽な日々
2008/02/26 23:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いね。こんなに沢山!自分もねずみにチャレンジしたいんだけど、どうも・・・(^0^; 今度のお教室ではビーズじゃないけど、ねずみを作ってきますよ〜
mint
2007/12/16 13:32
mintさん
さすがに私も目はかすむし、肩はバリバリだし(笑)どんなねずみかな?楽しみにしてま〜す!
ちー母
2007/12/16 17:47
作り出したらはまってしまいそうで怖いです。
最近細かい仕事をしなくなったので、ビーズの
穴が見えるか心配になりますよ〜。
ウェリナを送り出したら作ってみようかな〜
こぐ
2007/12/19 14:51
こぐさん
私、すでにはまってるかも(笑)
子猫の茶色のビーズは、穴が見えなかったよ〜灯りの下で立ち上がって作ってたよ(爆)
ちー母
2007/12/20 16:05
プチたくさん ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる