ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS サークルペンダント

<<   作成日時 : 2007/12/09 19:40   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ビーズクロッシェのペンダントヘッド。

画像
しずくはクラック水晶

三度目の正直。
やっときれいに綴じられるようになってきた。

これまではカブトピンにつなげていたけど、今回は合皮のコードでペンダントに。
画像

留め具は使わずに、長さ調節ができるようにした。
かぶることができるのでらくちん!

画像


コードの色が薄かったかなぁ。
あんまり濃いとコードばかりが目立つと思ってこの色にしたんだけど。
冬でも夏でもいい感じ。

次はいよいよビーズクロッシェでネックレスに挑戦だ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
優しい色合いでステキ♪
コードの色は私もこれくらいがいいなぁと思います。濃いとせっかくのビーズがかすんじゃう気がします。綺麗なサークルですね♪
ツェツェ
2007/12/09 22:43
素敵なペンダントヘッドですね!
コードの色もゴールドのビーズと合っていていい感じですよ。
真ん中のしずくも素敵!
私も何か作って見たくなりました。
ろーずまりー
URL
2007/12/10 16:21
ツェツェさん
最近ビーズクロッシェにはまっています。
編み物とビーズが一緒に楽しめる感じなんです。
ちー母
2007/12/10 22:25
ろーずまりーさん
先にビーズを全部糸に通してしまってから引き抜き編みしていくんです。
3〜4個作ってやっとわかってきた感じです。
ちー母
2007/12/10 22:28
サークルペンダント ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる