ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のサンタ

<<   作成日時 : 2007/12/09 19:19   >>

トラックバック 0 / コメント 4

おばちゃんサンタ参上!

画像


毎年妹に聞いてから用意する。
甥にはポケモン図鑑DPというおもちゃ。
姪にはフェルトでつくるお菓子のキットをたくさんってことだった。

だいたい同じくらいの値段にしないとね。
そうしたらホントにたくさんになった。
でもねぇ、私は縫い物はあまり得意じゃないのだよ。
妹は手芸はまったくやらない。
ということはすべて母のところに持ち込まれるんじゃなかろうか・・・・・

母から猛烈な抗議を受けそうなので、今のうちに断っておかないと(笑)


フェルトキットはクラフトマックスで購入。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フェルトで作るスウィーツの上の段の右。作りました。そしてこのシリーズのプリンパフェも見つけたので作る予定に入っていますよ。(^0^; 娘に取られますけどね・・・
mint
2007/12/09 23:45
女の子らしくていいわ〜
兄貴の子供は、もうビジュアル系バンドの
本とか・・・(笑)自分の世界を持ち始めた
証拠ですよね・・・
フェルトのデザート、美味しそう・・
作っておいて置いたら、食べた気になるかな?
こぐ
2007/12/10 13:19
mintさん
どこかで見たと思ったらmintさんでしたか!
10歳の子供でも作れそうですか?
ちー母
2007/12/10 22:15
こぐさん
こぐさんの姪御さんはうちより年上だよね。
だんだん大人びてくるんだろうね。
ちー母
2007/12/10 22:17
今年のサンタ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる