ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズ納め

<<   作成日時 : 2007/12/29 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

夕べ2時間弱で作った、ロングネックレスとリング。

画像

このネックレスを見たちー父がなんて言ったと思う?


マサイ族みたいだね

どういう意味?(爆)
長さ70cmほど。
内側はサンストーンのさざれ。
外側は、クォーツァイト、モスコバイト、スモーキークォーツ、プレナイト。
チェーンとのつなぎの丸カンがちょっと小さかった。
もう少し大きくして、チェーンのかわりにリボンを通してもいいかな。


リングはジャラジャラリング
画像
正面


横から見ると石の大きさがわかるかな。
画像


画像


なんの石かよくわからん(笑)
アクセサリー通りで買った、はんぱビーズ(天然石)を適当に選んでピンで繋いだだけ。

画像

中指のやけどのあとがみえるかな?
オーブントースターで自分の指も焼いちゃったのさ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜、かわいい!
素敵ですね。
ビーズの色を合わせて、ネックレスにするのって難しいですよ。
70cmって結構大変じゃないですか?
アイボリーのようなタートルのセーターに合わせたら素敵でしょうね〜!!
いいなあ。
指輪もいい〜。
1つ1つTピンでつなげているのでしょうか?
結構大変な作業ですよね。
私はフェリシモの1,2コのビーズをTピンでつなげるのにもかなり苦労するのに・・・
すごい〜。2時間でできてしまうなんて・・・
脱帽です。
Mayuflower
2007/12/30 06:04
Mayuflowerさん
こういうネックレスは、石を選んで並べ方を考えるのに一番時間がかかります。
帰省するときに、アイボリーのチュニックにこのネックレスを合わせてみました。アドバイスありがとうございました。大好評でしたよ〜
ちー母
2008/01/03 18:09
ビーズ納め ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる