ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS サンゴリング・リベンジ

<<   作成日時 : 2007/12/27 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「サンゴリング2種」のリベンジ。

画像


母からの注文は「シンプルなもの」だった。
前回のはいらないって(苦笑)

今回のリングも実は2個作ったんだけど、正面から見ると違いがわからん(笑)
画像


画像


ただビーズのサイズが違うだけなんだけどね(笑)
上は全部4mm。下はサンゴのみ4mmで他は3mm。
似たような色合いのビーズを使ってるから、余計に違いがわからんねぇ。

画像

10月に左中指のちょうど指輪でかくれる場所をやけどした。
跡が残っちゃって・・・・
これから自分で作る指輪は、中指用ばかりになりそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
赤い南天の実の様な、可愛らしいリングですね。前にも言ったけど、和の雰囲気にも合いそう。

ところでね、サイドバーにある「おひとりさまの老後」って本、姉にプレゼントしてやろうかしらん?中の評を読んだら、私も読みたくなってきたわ。どっちにしろ人間最後はお一人様だからね。
ジェイ
2007/12/28 10:42
素敵なリングですね。
以前、このデザインで私も作ったことあります。
使うビーズがちがうと、同じデザインでも全く違う仕上がりになりますよね。
ビーズの大きさも変えて、アレンジするなんて、さすがです。

↓の記事のコメント書いたはずなのに、
どこで手違いがあったのかUPされていなかった・・・ショック!!!
再度同じコメント書く気になれなかった・・・ちー母さんゴメンナサイ。。(^_^;)
piko
2007/12/28 16:25
大好きな真っ赤な血色のサンゴのリング。いいですね〜!赤いものを身につけていると元気になれますね。
mint
2007/12/28 22:13
ジェイさん
南天!確かにそう見えるね。
「おひとりさま〜」を読んでると、ナゼかジェイさんの顔が浮かぶの。話の進め方がジェイさんのブログ読んでるような感じなんだよね(笑)
ちー母
2007/12/28 23:51
pikoさん
いやいや、これをアレンジなんて言ったら罰が当たりそうです(笑)
コメントつけたのに無い!ってこと私もありますよ〜そんなあやまらないでくださいな!
ちー母
2007/12/28 23:56
mintさん
このサンゴがたくさん余ったので、全く違うリングを作ろうと1日がんばったんだけど、納得いかなくてほどいちゃった。
でもなんか作りたくて、ピンワークのロングネックレスとジャラジャラリングを2時間弱で作っちゃった。私も暇よね。
ちー母
2007/12/28 23:59
サンゴリング・リベンジ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる