ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス!

<<   作成日時 : 2007/12/24 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

特別なことはなにもしないけど。

とりあえずケーキは買った(笑)
画像
2人用の12cmというかわいいサイズ。
でもあっという間にたいらげてしまった。

ちー父が休みの日のほうがいいと言うもんだから、22日に購入。
彼は今日、当たり前に仕事。
明日から忘年会が目白押し。
私はらくちん!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、おいしそう♪
家も今日仕事だったから、昨日ケーキ買ってきて食べました。
イチゴの生クリームがよかったのに、ぽんパパはチョコがいいってw
ぽんのママ
2007/12/24 21:35
ぽんのママさん
近所のスーパーに行ったら、みかん売り場が無くなっていてかわりにイチゴが!それも大きな「あまおう」がずらっと並んでました。
ちー母
2007/12/25 18:40
クリスマスの自宅でのイベントがだんだん質素になり、寂しくなりました。今年はケーキなしでした。
mint
2007/12/26 11:48
mintさん
季節のイベントって大事ですよね。
夕べやっとゆず湯に入りました。
ちー母
2007/12/27 22:11
メリークリスマス! ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる