ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 天使?

<<   作成日時 : 2007/12/01 23:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

プチくまシリーズ、何個目だ?(笑)

画像
身長 約2.5cm


ブルーサンドストーンの星を持たせてみた。

画像

画像


本にあった「エンジェルベア」をまねてみたのよ。
背中の羽根は、チェコガラスの葉っぱ。
よく見ると葉脈が見える・・・・(汗)

なんにも考えないで、天使だから星を持たせようと思って作っちまったんだけど、天使と星ってなんの関係もないよね(苦笑)
ハートのほうが合ってたかな。


お手本↓
丸小ビーズで作る小さなビーズモチーフの贈り物 (ブティック・ムック No. 673)
丸小ビーズで作る小さなビーズモチーフの贈り物 (ブティック・ムック No. 673)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここでははじめましてですね。

ビーズのクマちゃんかわいいですね^^
私も興味があって、最初は猫のニャックレスを2つ作ったのですが、直線に入れただけの
シンプルなものでした。
それから講習を受けてみようと、通信教育を1年ほど受けました。
でも、生来の不器用もので、できた作品は、先生には無理して誉めていただきましたが、私が見ても稚拙なものであることは否めませんでした。
それから本を買って見ながら作ってはいますが、上達には程遠いです^^;
作ったものは全部妹達が喜んで持っていってしまいました。

それからは体調を壊し長期入院したり、入院を繰り返していましたので、遠ざかっています。

これから作品をいろいろも見せてくださいね。
見ているとまた何か作って見たくなります。
ろーずまりー
URL
2007/12/02 10:03
ろーずまりーさん
コメントは一つだけにしておきました。
最近は形や色が変わっているビーズも多いので、ただ通すだけでもサマになるものが多いですよね。
ちー母
2007/12/02 17:04
天使? ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる