ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ボケとツッコミ

<<   作成日時 : 2007/11/14 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

トイレのドアがすんなり開かなくなった。

シリンダーっていうの?ノブを回すと出たり引っ込んだりするところ。
それがドアノブを回しても完全に引っ込まなくなった。
誰もいない家で、トイレに閉じ込められるのも悲しいので、少し隙間をあけて入っていた。
ちー父に話すと、彼はこう言った。


「おれもそう思ってたんだよね。閉じ込められたら困るからアロンアルファしとくよ」


ん?アロンアルファ?????


気づいたちー父
「CRCだった!アロンアルファじゃくっついちゃうよ!」
とバカ笑い。


ちー母「アロンアルファじゃ、ドアが開かなくてトイレ使えないよ」
ちー父「大丈夫だよ、中に入って使うから」
ちー母「それじゃ、あんたは出られないし、私は使えないし」(爆)



今日、会社の社宅管理の人と大工さんがきて直してくれた。
毎日こんな馬鹿なこと言い合って暮らしていけるのは、幸せなことだわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ボケとツッコミ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる