ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Mシュナウザー

<<   作成日時 : 2007/11/28 18:17   >>

トラックバック 0 / コメント 4

妹の友達に頼まれていたわんこ。

画像


妹の家で、私が姪にあげたわんこビーズを見たこのお友達。
Mシュナウザーを飼ってるんだそうだ。
妹を通じて作ってちょうだいと頼まれた。
先月、グレーの小さいサイズ(前列左の紺色が小さいサイズ)で作ったらとても気に入ってくれて

玄関に飾りたいからもっと大きく作れないかな

と再度頼まれた。


玄関って・・・・
箱庭みたいにして、いくつかわんこを置いた方がかわいいかなぁと思って、これだけ作ってみたんだけど、どうかなぁ。

画像

画像


大きいサイズは6mmをメインにして、中サイズは5mmで。
アクリルビーズのソロバン型は、6mmになると品切れ続出で、いろいろ問い合わせをしても入荷未定のものが多くてね。
だから、数で勝負しちゃったんだけど(笑)

大:鼻先からおしりまで5cm、高さ5cm


お手本↓
ビーズモチーフの仲間たち―ディズニーキャラクターが作れる (レディブティックシリーズ―クラフト (2234))
ビーズモチーフの仲間たち―ディズニーキャラクターが作れる (レディブティックシリーズ―クラフト (2234))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず細かい作業ですね。私ならとっくに気が狂ってるかも。。
数で勝負!。。ってのが凄いと思います。
ジェイ
2007/11/28 19:20
わ〜!かわいい!どうしてちー母さんって動物がこんなにステキに作れるの?教えて欲しいな〜!特にあの梟!!お願いしまぁ〜す。
mint
2007/11/28 23:00
ジェイさん
これでも大きいのですよ。
いつも扱うビーズはたいてい4mm。これは6mm。
たかが2mmされど2mmですわ。
ちー母
2007/11/29 18:03
mintさん
レシピ本の通りに作ってるだけですよ〜
mintさんだってできますって!
ちー母
2007/11/29 18:05
Mシュナウザー ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる