ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS おべんとつけてどこ行くの?

<<   作成日時 : 2007/11/22 18:07   >>

トラックバック 0 / コメント 6

キタナイベランダにはごちそうがあるらしい。

画像


毎朝、2羽で来ているので同じ鳥でしょう。
鉢の雑草がすごいことになっていたので、先日やっと抜いた。
そのとき種が飛び散ったんだろうね。
2羽ともクチバシにいっぱい付いてる(笑)

明日も来るかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜〜〜〜〜♪
スズメちゃんだぁ〜〜〜〜〜♪
くちばしにいっぱい付けちゃって可愛い♪
これからの時期、食べ物が少なくなるものねぇ。お腹いっぱい食べなくっちゃ!
ツェツェ
2007/11/22 19:20
ちゃんと○で囲んであるのに、一匹が何処に居るのか見つけられなかった私って。。(汗)
ジェイ
2007/11/23 00:06
ツェツェさん
社宅の南側が小さな公園になっていて、けっこういろんな鳥が見られるんです。
本当は双眼鏡でみたいんだけど、ベランダでそれをやっちゃうとかなりあやしいでしょ(笑)
ちー母
2007/11/23 22:41
ジェイさん
窓越しだから余計にわかりづらいですよね。
上のすずめでしょ。茶色の葉っぱの左側に頭が見えてます。
ちー母
2007/11/23 22:44
すずめ、かわいいですね!母はすずめを飼い慣らすのが得意なんですよ!慣れたすずめはとってもかわいいです。
mint
2007/11/24 22:32
mintさん
私の知りあいにも飼ってる人がいます。
癒されるって言ってますよ〜
ちー母
2007/11/26 19:21
おべんとつけてどこ行くの? ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる