ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧いヤツ

<<   作成日時 : 2007/11/22 17:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

カレンダーは日曜始まりなのに・・・・・・

画像


もう来年は手帳はいらないなぁと思っていた。
仕事をしてるわけでもなし、病院行くくらいだからねぇ。

でも今月・来月とその病院に毎週予約が入っていて、おまけにそれぞれ時間がまちまちで・・・
う〜む、こういうときはやっぱり手帳があったほうがいいなぁと考え直した。

んで、カレンダーと同じ日曜始まりのものを探したのよ。
ないね〜〜!
そもそも1週間は日曜日から始まるんじゃないのかい?

それほど書くことはないんだから、薄くて小さくていいのよ。
やっとみつけたこれ。
398円だった(笑)
上等上等!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4月までは自分も分厚いB5の手帳兼日記兼スケジュール帳を駆使していました。配車だの、ドライバーの交代だの、車検だの・・・営業車の予定を書き込んだり、お客様との予定などで携帯と同様、命の次に大切なものでした。(オーバー?)でも仕事してない今は、薄い、薄い、主婦が使っているような手帳に。ハーブ柄のステキなのを見つけて、これでいいじゃん!と10月から使っています。今まではずっと月曜始まりのでっかい手帳が今持っているのは、日曜始まり。感覚が狂ってしまって最初から間違いだらけ・・・なんです。
mint
2007/11/23 21:37
mintさん
私と逆ですね。
でも日曜始まりの方がずっと少ないのに、その少ない方を選んじゃったんですね(笑)
ちー母
2007/11/23 22:35
旧いヤツ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる