ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS リースブローチ・リベンジ

<<   作成日時 : 2007/11/19 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ちっともリベンジになってないような気もする・・・・

画像

ビーズクロッシェのブローチに再挑戦。
小さい方が今日作ったもの。
全く同じに作ろうと思ったら、緑のデリカビーズがなくなってしまったので一回り小さくなった。

今回は黒い糸を使ったので、少し締まって見えるように思う。
やっぱり輪をとじるのは難しい。
なんとなくコツがわかりかけてきたかなぁ。

このところ、かなり集中してビーズクロッシェをしてる。
でも間違いが多くて、やり直してる時間の方が長い(汗)
読めもしないのに、洋書まで買ってしまった。
辞書を片手に必死!同じ単語を何度もひいてるし・・・(笑)

今度はもっと大きなビーズでやってみよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか、記事を読んでいるだけでも難しそうなんですね。仕上がりはとってもきれいなので作りたい!と思っても工程が・・と諦めてしまいそうなデザインだわ〜
mint
2007/11/20 13:01
mintさん
ビーズクロッシェは、かぎ針編みができる人なら簡単にできますよ〜
ただ閉じるときだけ、私にはちょっとややこしいんですよ(^0^;)
ちー母
2007/11/20 18:40
リースブローチ・リベンジ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる