ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 和風

<<   作成日時 : 2007/11/17 13:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

やっと見つけた靴下。

5本指の靴下はどこでも見掛けるけど、これは今回買ったお店しかしらない。

最近布ぞうりを愛用してるので、普通の靴下はちょっと都合が悪い。
かといって5本指も履くのが面倒でイマイチ。私が持っているのが軍足のように厚地だから余計にそう感じるのかもしれないが。

この足袋風靴下はWAFUという名前らしい。今日履いてるのはスニーカー丈。
できるだけ無地に近いものを選んだ。だってド派手な柄ばかりなんだもの。
最近若い人が、古着の着物に長い羽織りに柄の足袋っていう姿してるのをみるけど、あの足袋はこういう靴下だったのかしら?


携帯投稿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
和風 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる