ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS サンゴリング2種

<<   作成日時 : 2007/10/12 18:59   >>

トラックバック 1 / コメント 2

母の要望に応えようとがんばってみたんだけど・・・・・・

ひとつめ
画像

画像

これはスポンジサンゴ。(18×13mm)
スポンジサンゴは別名山サンゴと言って、海のサンゴが地殻変動などで地中深くに入り込んだもの。
両脇は4mm角のジルコニア。


ふたつめ
画像

画像

これは紅サンゴのカボション。(14×10mm)
周りをチェコビーズと茶金石で囲んでみた。


石集めから時間かけて、デザインも結構悩んでがんばったのに、母の好みではないらしい・・・・

「もっと小さいのがいい」だって!

オイオイ、大きいのがいいって言わなかったっけ?(苦笑)
いろいろ聞いてみると、編み編みのシンプルなものでいいらしい。
確認しなかった私がいけないんだけどさ。



着装図
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サンゴリング・リベンジ
「サンゴリング2種」のリベンジ。 ...続きを見る
ちー母のお気楽な日々
2007/12/27 22:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サンゴの色がとっても指に映えますね。私は下のデザインが好きだなぁ。それにしても人の好みは難しいですね。時期によっても違ってくるし・・・
ツェツェ
2007/10/13 10:46
ツェツェさん
私も下の方が好きかなぁ。
難しいですよ〜ましてや電話でその説明を受けるんですから、なおさら(笑)
でもはっきりわかったので、クリスマスの間に合うように作ります(そんなに先かい!)
ちー母
2007/10/13 22:50
サンゴリング2種 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる