ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンクリボン07

<<   作成日時 : 2007/10/07 19:34   >>

トラックバック 1 / コメント 2

10月はピンクリボン月間です。

昨年はビーズでリボンを作ったんだけど、今年も作ってみました。

画像

今年はちょっとかわいくしてみました(笑)

乳ガンは、とにかく早く見つけるのが一番です。
乳ガン患者の私にできることは、「検診に行こう」と言い続けることだと思ってます。

早期発見なら、5年生存率は95%以上とか言われてますが、逆に12年後に再発したという話も聞きます。
不安は尽きませんが、これも私の「命」です。
つきあっていこうと思っています。


TBS「余命一ヶ月の花嫁」
↑今日も再放送してました。また機会があったら見てください。色々考えさせられます。

ピンクリボン - Wikipedia
Yahoo! JAPAN - ピンクリボンキャンペーン2007

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ピンクリボン’08
10月も残り10日ほどになっちゃったけど・・・・・ ...続きを見る
ちー母のお気楽な日々
2008/10/22 23:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですね。ピンクリボンの月です。自分の友達にも乳がんで乳房を取った人が3人いますが、皆元気でぴんぴんしています。自分の体を見つめ直すいい機会ですね。ビーズで作った「ピンク・リボン」とってもかわいいです。そう言えば、去年のも見た気がするわ。もう1年のお付き合いになるんですね。
mint
2007/10/07 21:48
mintさん
なんだかもっとずっと前からのおつきあいのような気がしてます(笑)
ちー母
2007/10/10 18:30
ピンクリボン07 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる