ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ローズクォーツネックレス

<<   作成日時 : 2007/10/31 18:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ただ通しただけ。私にしてはちょっと長め。

画像


このローズクォーツは「リメイク(?)」で使ったものと同じ、マダカスカル産。
画像

画像

ローズクォーツの間と両サイドは、サンストーン(さざれ)とタイガーアイ。

チェーンに繋ごうかと思ったんだけど、2本取りにしたかったのでスリーカットビーズを通した。
全部石を使えばいいのかもしれないけど、ローズクォーツが重たいのに益々重くなりそうで止めた。
全部石にするなら、めがね留めでつなげた方が軽くて(軽そうに見えて)いいのかも。

画像

今日はオフタートルを着ていたので、アジャスターで最長にしてつけてみた。
どうかしら?

長さ:約50cm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ローズクウォーツが引き立っていいですね。長さもこれからの季節にいいんじゃないですか〜?セーターの上からでもいいわね。
mint
2007/11/02 17:47
mintさん
サンストーンもキラキラしていてきれいです。
ちー母
2007/11/03 18:22
ローズクォーツネックレス ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる