ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 家紋

<<   作成日時 : 2007/10/28 19:39   >>

トラックバック 0 / コメント 12

ツェツェさんが紹介してたので、私もやってみました!

最近発売されたペットボトルのお茶「綾鷹」のサイトで作れます。

私の家紋
画像

**********************************************
【炎】 燃えるような闘志を内に秘める炎紋のあなた。
人の一歩先を行く先見の明も持ち合わせています。
人と同じを嫌い、自分なりのモノの見方、考え方を大切にする傾向があります。
目標達成の為には我武者羅に突っ走りますが、自分の限界を超えて走り続ける可能性があるので、心と体の健康に十分気をつけてください。
**********************************************


ちー父の家紋
画像

*********************************************
【風】 風紋のあなたは文字通り、深い森にそよぐ風のように優しく素直な性質。
同情しやすく、他人の痛みを自分の痛みと感じることがあります。
情緒豊かなだけに、心の中は常に様々な考えが交錯し、落ち着かない事も・・・。
心のより所を見つければ、より充実した幸せな人生を歩めるはずです。
**********************************************


私の炎を、ちー父が風で抑えているのか、煽っているのか(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜!炎ってやっぱりカッコイイ!
夫婦で炎と風というところが、なんとも良い組み合わせのように思います。風の紋もステキですねぇ。格式高い感じがします♪
ツェツェ
2007/10/28 22:45
自分も別の方のところで見たのでやってみましたよ。なんとなく当たってるような・・・そして子供達や友達のもやってみたりして。
mint
2007/10/28 23:31
サソリでした.内容は?でしたが図柄がイイので気分良し♪の単細胞であることは間違いありません.デジイチ、いろいろ選択している期間が幸せなんですよねえ・・・でも5Dに決まり?でしょうか.

URL
2007/10/29 18:57
ツェツェさん
炎はかっこいいですね〜
ちー父は気に入らないようです(笑)
ちー母
2007/10/30 21:27
mintさん
「炎」で語られてることは、かなり私に当てはまります。でも「風」のちー父はかなりはずれてます。
まぁそういうもんですよね。
ちー母
2007/10/30 21:29
碧さん
今月、ちー父のPCが壊れたんで買い換えたのよ。だからデジイチを買う余裕はありましぇん!
ちー母
2007/10/30 21:30
ハジメマシテ♪さっちょんと申します。
ツェツェさんところからお邪魔しに来ました★
炎の紋が見たくて・・♪
カッコイイですねぇ・・。
風も初めてお目にかかりました。
家族や友人の名前等でやると似たような物が出てくるのはやはり類友なのでしょうか?
いろんな方のを見せていただくとこんなのもあったのね!!と驚かされるばかり。
楽しいですね★
さっちょん
2007/10/31 22:35
さっちょんさん
初めまして、よろしくです。
それが類友でもないようなんです。
妹一家をやってみたら、青い紋がでたんですよ!「和」と「Ω」!!
おまけに私の父は「ペンギン」で母は「ライオン」でした(爆)
ちー母
2007/11/02 16:19
事後報告になってしまいました〜!
くーちゃんはオーロラ!!どんな家紋だろう?
以外にカーテン系の模様って難しそうですね!
こぐ
2007/11/02 20:51
皆さん、できてるんですね。
私、このサイトに行くとPCが固まってしまうのよ。。何故なんだろう。。?
ジェイ
2007/11/02 23:46
こぐさん
オーロラっぽかったよ(笑)
ツェツェさんの弟さんの「星」はかっこいいです。
ちー母
2007/11/03 18:24
ジェイさん
javaが有効になってないのかなぁ?
ジェイさんのPCはshock waveが入ってないのかも。無料でDLできるプラグインソフトなので、落としておいても損はないですよ。
ちー母
2007/11/03 18:30
家紋 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる