ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS モーターショー

<<   作成日時 : 2007/10/27 18:10   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ちー父が昨日モーターショーに行ってきた。
画像


画像

ちー父は自動車関係の会社に勤めているので、一般公開よりはやく入れるチケットが手にはいるらしい。
日時指定のチケットなんだよ。
けっこうきびしい。


画像

画像

私のデジカメを「念のため」とか「一応」とか言いながら持っていったんだけど、かなりの枚数を撮ってきた。
もっとおねえちゃんの写真が多いかと思ったら、GTRがいっぱい(笑)
今はスカイラインGTRじゃなくて日産GTRっていうのかしら?
画像


画像


昔は私も出かけては、うろうろ歩き回ったよ。
かっこいいか、かっこわるいか、それくらいしかわからんのだけど結構楽しかった。

画像

光って見えないんだけど、YAMAHA HGってかいてあるのかな?

画像

団塊世代に大人気のハーレー。
この写真も年配の方が多く写っているような・・・・


今日から一般公開だけど、この天気じゃ京葉線は止まってるんじゃなかろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!GTRいいですね.
もう絶対ムリ(価格も気概も 笑)なんですけど・・・若者たちへの夢はあるのかな?昔のケンメリのCMとても好きでした.

2007/10/27 21:37
今はスカイラインとGTRは別物なんですってね。最後のスカイラインGTRに乗りたかったけど、買おうとした時はもう無かった。。一番人気のない次のスカイラインにこの間まで乗っていました。
最近漸く車熱も醒めたかなぁ。
なんつったって愛のスカイラインだからね。(爆)
ジェイ
2007/10/28 17:33
碧さん
ケンメリ、なつかしいですねぇ。
昨日からちー父は、デジイチ熱が上がっているようです(ドキドキ)
ちー母
2007/10/28 19:41
ジェイさん
おお〜スカイラインに乗ってたのですか!
うちはシルビアでした。
燃費悪くてね(笑)
ちー母
2007/10/28 19:43
自分も何年か前迄は毎年のように時間を作って行っていましたよ。懐かしいですね〜
mint
2007/10/28 23:27
mintさん
ちー父の勤め先は、以前GTレースのスポンサーもやっていたので、ステッカーを配ったりしてたんですよ〜
ちー母
2007/10/30 21:31
モーターショー ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる