ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 入っててよかった

<<   作成日時 : 2007/10/02 15:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今年ほどスカパーが見られてよかったと思った年は無い。

読売の巨人がリーグ優勝するかもしれないんだよ。
東京ドームの試合なんだよ。

それなのに

なんで地上波放送がないのよ!!!!

明日も日テレの地上波は、野球とは関係ないスペシャル番組のようだ。


もともとスカパーに入ったのは、野球の試合が延長になっても最後まで見たいからだった。

先日のドームでの中日戦も、天王山のわりには空席が目立った。
それだけ野球人気が低迷してるってことなんだろうね。
でも今年はセパどちらも、この時期までもつれていておもしろかったのにねぇ。


※スカパーに入ったっていう言い方はおかしいかしら?
契約するって言えばいいのかな(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
決まったね〜、オメデトウ〜!
でも今日も割りと寂しい東京ドームだったね。
これからCSに臨む訳だけど。。見ている方は面白いんだけど、やってる方はどうだろう?と思ったり。せっかくリーグ優勝しても、勝ち抜くものが多すぎる様な気もしています。
ジェイ
2007/10/02 22:28
ジェイさん
いやあ〜あんな終わり方もあるのね。
名手宮本の暴投とは・・・・
スカパーは(G+っていう日テレのch)ビールかけ終了まできっちり放送してくれました(笑)

大阪桐蔭の中田くん、日ハムだね!!
ちー母
2007/10/03 19:57
入っててよかった ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる