ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS リメイク(?)

<<   作成日時 : 2007/10/17 16:52   >>

トラックバック 1 / コメント 0

リメイクというか付け足しというか・・・・・

クリッカーという金具にただ石を繋いだだけのトップを作ってみた。
画像

ネックレスは以前教室で作ったもの。元の姿はこちら

このローズクォーツの透明感に一目惚れして衝動買い(笑)
でも1粒1粒が大きいので、買ったはいいけど使い道に悩んでいた。
このクリッカーなら、この石の大きさもカバーできるかな。

画像

画像

2連のネックレスにもつけてみた。
このネックレスの元の姿はこちら



同じことを水晶でもやってみた。
画像

この水晶は、どこかの天然石やさんで、オマケにもらったもの(上下のオリーブジェードもいっしょに)

3連のネックレスにつけてみるとこんな感じ
画像



そしてこれはほんとにプチリメイクしたラリエット。
元はこちら
画像

石を少し足して、その分鎖を少し短くしただけ
画像


一番上のローズクォーツと比べると、グレードの差が歴然としてるね。
このラリエットのほうは、ピンクというより濁った白だもの。

足した石は、マスコバイト(茶のオーバル)とプレナイト(緑の丸)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ローズクォーツネックレス
ただ通しただけ。私にしてはちょっと長め。 ...続きを見る
ちー母のお気楽な日々
2007/10/31 18:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
リメイク(?) ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる