ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 教室での作品 9月その2

<<   作成日時 : 2007/10/17 16:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ナイロンコートワイヤーを使った3連ネックレス

画像


全体的に特小ビーズを通してあるが、実際の課題は、ある程度の間隔でワイヤーに接着剤で石を固定させるものだった。
宿題になっていたので、そのとおりにやろうと思ったんだけど石が動いてしまってイライラ・・・・
結局最初からやり直して、本来ならワイヤーが見えているところも全部特小を通した。

実は、この特小ビーズが足りなくなってしまって買い足したら微妙に色が違っている(汗)


画像


3本をそれぞれ35cm、37cm、39cmにしたはずなんだけど、なんだか間違ってるみたいね・・・

******************
ガーネット
モスアゲート
淡水パール
マザーオブパール
******************


2年半通った教室だが、9月で自主卒業(笑)させてもらった。
これからは自分の作りたいものを、ゆっくり探していこうと思っている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら!自主卒業ですか?こちらまでいらっしゃいませんか?(^0^; 楽しいですよ〜ん
mint
2007/10/20 23:01
mintさん
千葉に戻ったときには是非!
ちー母
2007/10/22 18:30
教室での作品 9月その2 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる