ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと温泉

<<   作成日時 : 2007/10/13 21:10   >>

トラックバック 0 / コメント 4

去年の夏に書いた記事「旅行のプレゼント」
これをやっと実行します!

当初『露天風呂付き客室』を考えていたんだけど、やっぱり30000円ではおさまらないんだよね。
んで決心しました。
私、大浴場に入ろうと思います。
お風呂は薄暗いから、私の胸の傷も目立たないでしょう(たぶん)
なにより、私が恥ずかしがってはいけないんだと気がつきました。
だから、いろんなお風呂がたくさんあるところを選びました。
贅沢なことに、予算におさめるというよりも、予算に到達させるってかんじで選んだんだけど、
結果的に20000円分余っちゃって・・・・・
また行かないと(笑)

今はチップはいらないの?
チップ代わりになるかと思って、いつものフクロウを作りました。
画像

帯に挿して根付けのように使えるように、プラスチックのプレートも用意しました。

二人だけの旅行なんて、10年以上いってないわ。
ちょっとワクワクしてます。
でも天気予報では、雨みたいなんだよね・・・・・
やっぱり私、雨女らしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あら!ステキなプランですね。どうぞごゆっくり楽しんで来て下さいね。ふくろう、かわいいわ〜!
mint
2007/10/13 23:54
は〜い!楽しんできま〜す!!
ちー母
2007/10/14 17:41
温泉旅行!良いですね〜!温泉は体の中から
暖まるから、湯冷めしにくくて良いですね!
フクロウさん!こういうのとても喜んでもらえますよ!
ココロがこもっているし、フクロウっていうのが
良いです!!優しな〜ち−母さん!
こぐ
2007/10/15 00:13
こぐさん
こんな子供だましみたいなものでもいいのかなぁ?
ちー母
2007/10/15 19:22
やっと温泉 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる