ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS さむっ!

<<   作成日時 : 2007/10/01 18:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

3日前には30度を超えていたのに、20度くらいしかないよ。
10度も差があるとくたびれる・・・・・

今日からちー父にも冬用のスラックスを履かせたんだけど、ちょうどよかったかもね。
逆に私は、ペラッペラの夏物しかでてないから、着る物が無くて・・・・・
急に寒くなると、くうすけの動きも鈍くなる。はやいとこヒーターを出してあげなきゃ。
そのまえに電球買い換えなきゃ。

11月からちー父の勤務地が渋谷にもどるそうです。
当分はここで暮らすと思うけど、千葉に戻る日は予定よりかなり早くなりそう。
よかったねっていう友達もいるんだけどさ、私としてはあんまりよくないんだよね(苦笑)
ここは私にはとても暮らしやすかったから。
せめてここにいられる間は、ここでの暮らしを満喫したいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント寒いですね!先週は確か半袖で平気でいたのに・・ 風邪を引いてしまいましたよ。
ちー父さんのお仕事でそちらにいらしてたんですか?せっかく自分の仕事場に近いから・・と思っていたのですが。でもそういう自分も今は長期不定で休んでますけど。 でも千葉にお戻りだそうで・・・また違う意味で嬉しいです。
mint
2007/10/02 22:15
mintさん
説明不足でしたね。
2005年からちー父の所属部署が渋谷から東松山に移転することになって、通えないので八街の家を同居していた義父母に任せて、川越の社宅に引っ越してきたんです。
当時は、行きたくないって言えば「辞めてくれて良いんだよ」と言われるほどだったんですよ。
それが結局また渋谷にもどるんだから、会社も無駄遣いしてますよね。
ちー母
2007/10/03 19:55
ほんと、具合悪くしましたよ^^;
ぽんも体調悪くなっちゃって、困ってます。
ちー父さんもそんな話しが出てるんですね。
ぽんパパの移動もはっきりしたことまったく決まってないからどうなることやら。
まったく会社もいいように使って・・・
ぽんのママ
2007/10/04 10:45
ぽんのママさん
大丈夫ですか?無理しないでね。
こっちに越してくるときの引っ越し代は会社持ちだったんだけど、今度千葉に戻るとしたら自腹だろうなぁ・・・・
ちー母
2007/10/04 18:59
さむっ! ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる