ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 教室での作品 9月その1

<<   作成日時 : 2007/09/15 19:21   >>

トラックバック 0 / コメント 4

赤サンゴのネックレス

画像


真っ赤だわ・・・・・
私は、赤はあまり似合わないと思ってるんだよね。
私の肌は黄色ベースなので、赤よりオレンジ、銀より金だよ。

画像


といいつつ、しっかり身につけて写真撮ってる(笑)
一昨日、ご飯支度中に油が跳ねて、首にシミが・・・・
いつも以上にお見苦しくて申し訳ない。

母から、真っ赤なサンゴで大振りな指輪を作ってくれ、と言われているので、これとセットでプレゼントかな。

*******************************
サンゴ(2mm 4mm なつめ)
赤メノウ
*******************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜!ステキ!!真っ赤な珊瑚が大好きなんです。だからこんなのがあったら嬉しいな〜。お母様もきっとステキなセットのプレゼントが届くのでしょうね!羨ましいわ。 油はね、首とは痛かったでしょうね(>_<) お大事に。
mint
2007/09/15 21:09
素敵です!真っ赤な珊瑚って女性には良いと
きいた事がありますよ。血液循環を良くするとか、赤は目で見ると血の巡りが良くなるのでしょうね!大き目の指輪!私も指が太いので
ちょっと参考にさせていただこうかな・・・
油がはねた?!ひゃ〜熱かったでしょ・・
こぐ
2007/09/16 14:32
mintさん
サンゴは赤い方がいいっていいますよね。
指輪も完成したら見てくださいね。
ちー母
2007/09/16 19:50
こぐさん
そういえば、赤いパンツがいいっていいますね。
ボーっとしながらなすを炒めてて、やっちまいました。
ちー母
2007/09/16 19:54
教室での作品 9月その1 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる