ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS アメジストリング

<<   作成日時 : 2007/09/10 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

でかいです!

画像


最近こういう色が多いなぁ。
これはBEADS MARKETのキット。
本当はこのアメジストだけ欲しかったんだけど、キットでしか売ってなかったのでキットを購入。
飽きたら石を1つづつばらしてもいいかなと。

画像
ベルト部分


このメタルビーズが、汗ではげてきそうな気がする・・・・

画像


大きさがわかるかな。
厚ぼったいといったほうが的確か。

このリングに合わせる、アメジストのネックレスが欲しいなぁ。
紫色ってどんな色とあわせればいい?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大粒のパープル。良いですねぇ。
紫に何が合うか。。結構何でも合いそうな気がします。私は紫にオレンジってのも好きよ。グリーンでも琥珀でも何でも有りで良いのでは?ちー母さんが良いと思う色合わせで今度何か作って載せてください。
ジェイ
2007/09/12 19:31
ジェイさん
作る前に、アメジストを買ってこなくては・・・
また散財しそうだわ(汗)
ちー母
2007/09/13 18:42
アメジストリング ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる