ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 招福ねこ

<<   作成日時 : 2007/09/10 18:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

閉店セールのお店でまとめ買い!

画像


閉店する手芸屋で、30%〜70%OFFのセールをしていたので、この陶器ねこを買ってきた。
セールが始まったばかりの頃にいけば、もうすこしいろいろあったのかもしれないけど、私が行ったときには選ぶほど物が無くて・・・・

0.5mmのコットンコードを使って、そのコードが通るような穴の大きいビーズや石を探し出して結んでみた。
ストラップのつもり(笑)
バッグにもつけられるようにチェーンもつけて、売れるかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい猫ですね〜。猫好きの人にはたまらないのではないでしょうか?楽しい掘り出し物に出会えてよかったですね。
mint
2007/09/10 23:06
mintさん
とても不思議なんだけど、こういう陶器のビーズで犬ってあまり見ないですよね。
逆に、ビーズで編んだモチーフでは犬の方が俄然多い!
ちー母
2007/09/11 19:02
招福ねこ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる