ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS オオカミ男

<<   作成日時 : 2007/09/06 18:36   >>

トラックバック 0 / コメント 6

台風のニュースを見ていたちー父がつぶやいた。

「台風っていつもオオカミ男だからなぁ」


?????
「もしかして、オオカミ少年って言いたかった?」

「笑・笑 おれもさぁ、なんか違うなって思ったんだけどさ」(爆)


確かに関東は、台風より集中豪雨のほうが被害が出たりする。
台風が来るぞ〜と言ってるから、ベランダを片づけて緊張してると、ほとんど降らずに拍子抜けなんてのは、いつものこと。

けど、今回はまず伊豆に上陸するようなので、ホントに来るか。
さっきベランダの物干し竿を下ろして、小さい鉢を避難させた。
あまり大暴れせずに、さらっと通り過ぎて欲しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ツェツェさんのところで、いつも見させていただいています。
今、朝の5時です。外はびゅーびゅーです。
うちの子どもたちは、早々と昨日学校の休校外言い渡さされたものの、台風はどうせ、ささっと通り過ぎるだろうくらいに思っていたんですが、結構被害も出ているようですね。
まだ、暴風域圏内のようで・・・
結構雨・風が強いようです。
ちー母さんもお気をつけてくださいね。
Mayuflower
2007/09/07 05:09
そちらは被害もなくて良かったですね。
ここも台風はオオカミ少年。でもたまぁに。。
15回に1回くらい当たる時があるから、そう多寡を括ってばかりもいられません。
何故か3日くらい前の方が風が強くて、10号鉢が吹っ飛んだのには驚いた。
こちらは今夜から明日にかけて。。と言っているので、一応鉢は避難させます。
ジェイ
2007/09/07 06:59
Mayuflowerさん
いらっしゃいませ〜
最近にしては、かなりまじめに直撃した台風でしたね。
朝になっても洪水警報が出ていて、昔見たドラマ「岸辺のアルバム」を思い出してました。(歳がばれますね)
ちー母
2007/09/07 18:06
ジェイさん
ちー父は帰ってくるなり「台風だから明日は有休出してきた」って(オイオイ)
今はとてもきれいな夕焼けが出てます。
風も雨も強かったので、今夜から気を付けてね。
ちー母
2007/09/07 18:11
台風の被害はいかがでしたか?こちらは雨風がとっても強いでしたが、とりあえずは何もなく、無事に終わりました。怖かったですね・・・
mint
2007/09/09 22:02
mintさん
ボロとはいえさすが鉄筋です。
我が家は何事もなかったです。
ただすきま風で窓がバタバタガタガタと・・・雨戸が欲しかったです。
ちー母
2007/09/10 19:01
オオカミ男 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる