ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ピアス風その2

<<   作成日時 : 2007/09/28 18:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

「ピアス風」を改良した。

画像
イエロージェイドをプラスしただけ

これは改良とは言わないかな(笑)

昨日、友人と買い物に行った。
一昨日、彼女は「ピアス風」が好きだと言っていたことを思いだした。
そこでせっせと作って、自分のも作って、前のを作り直したってわけ。

友人用
画像

画像
上:ターコイズ×淡水パール 下:フローライト×オレンジムーンストーン



私用
画像
ターコイズ×ラブラドライト


どれもターコイズは10mm フローライトは8mm。


耳が痛くならなくてらくちん。
でもねぇ、やっぱり長時間付けてるとちょっと痒くなるかなぁ。
時々あらわれる金属アレルギー・・・・
日によって全く気にならないときもあるんだけど、昨日は帰ってくる電車の中でかゆくなってはずしてしまった。
透明マニキュアを金具全体に塗っておこう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どちらもすっごくかわいいですね〜!ハート型がいいわ!大好きなターコイズとフローライトだし。 ピアス風というのか〜・・フムフム
mint
2007/09/29 22:48
mintさん
勝手に「ピアス風」と名付けてるだけです。
ノンホールピアスっていう名前で売ってるところもありますね。
ちー母
2007/09/30 18:44
ピアス風その2 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる