ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS マロンです

<<   作成日時 : 2007/08/12 23:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


初めまして!あたちマロンです!
ネザーランドドワーフの女の子。
まだ生後2ヶ月のあかちゃん。


うちで飼い始めたわけじゃありません。
妹のところで、先週から飼い始めたばかり。
姪がマロンの母として世話してます。
甥は、みんながマロンに注目してるので、ちょっとあかちゃん返りしてるみたい。


姪は、色々あったミニバスケット部から、吹奏楽部に入り直したそうで、楽しそうです。
ほぼ毎日練習に通ってるみたい。
アルトホルンを練習してるんだって。


今年の夏休みは、とんぼ玉のストラップを一緒に作りました。
写真は帰ってからアップしますね。


明日から、八街の家です。
くうすけは、相当ストレスがたまってそうなので、たっぷり遊んであげないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
姪っ子さん、ミニバスで何があったのかしら?ウチの下の娘も学校で問題ありましたよ。何とか乗り越えてきましたけど。それが今の強さのバネになったかも・・・ でもマロンちゃんを新しく家族にして気持ちが変わりいいでしょうね。ウサギも寂しがりやだそうだから、しっかりと愛情持ってそだててあげようね!ってね。
mint
2007/08/14 03:19
mintさん
姪のことは6月の「悩める10歳」という記事に書いてあるので、時間のあるときに読んでみてください。
新参者には手厳しい部活だったようです。
このうさぎはピーターラビットlのモデルになった種類だそうです。
ちー母
2007/08/16 16:16
マロンです ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる