ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 教室での作品 7月その2

<<   作成日時 : 2007/08/06 18:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

リング2種類

オニキスリング
画像


ベルト部分は、ワイヤーにスリーカットビーズを通してめがね留めしてある。
そのめがね留めが、ちょっと見えちゃってるんだけど、まっいいか?!(笑)

画像


******************************
オニキス
ヘマタイト
******************************


琥珀リング
画像


ピントの甘い写真だったわ(汗)
でも、これ、好き!
色もデザインも、私好み!
やっぱりテグスで編み編みするのが好きだわ。

画像


******************************
琥珀
マザーオブパール(茶・白)
ムーンストーン
******************************


編み物も終わったし、教室作品のアップも終わったし、これで一段落。
週末には帰省するので、それまでに販売用のものをガーーーっと作る予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも、黒のビーズはあまり選ばないのですが
ち−母さんの作品を見ていると、ヘマタイトも
素敵ですね。琥珀色は肌になじみますよね。
付けていてほっとする色ですね。
こぐ
2007/08/08 13:56
こぐさん
ヘマタイトやオニキスは、ピーコックのパールやラピスなんかと組み合わせてもきれいよ。
最近ちょっと高級になってきたカイヤナイトなんかもいいかも。
ちー母
2007/08/10 11:36
教室での作品 7月その2 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる