ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 教室での作品 7月その1

<<   作成日時 : 2007/08/06 18:39   >>

トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりに「ただ通すだけ」ネックレス

画像


そうはいっても、トップだけはワイヤーで作ったモチーフをテグスでくくりつけてるんだけど。
画像



上品でかわいらしい感じよね。
作るのが簡単で、あんまりゴテゴテしてなくて、それでいてちょっと豪華に見えるような、そういうのが理想。
欲張り?(爆)

************************************
ピンクパール
オレンジパール
ムーンストーン
ガーネット
グリーントルマリン
************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
濃いめの色にも白いシャツにも合いますよね!!
ただ通すだけって〜トップスは凝っていますよ〜。
凝った物を作った後は、特にこういうのを作りたく
なってしまいませんか?最近の私はもっぱら通すだけ〜
こぐ
2007/08/08 13:54
いいんです!シンプルでもパールが夏らしいし、トップも渋くてもマッチしているし。ステキよ〜! すっきりしていてお気に入りです〜
mint
2007/08/08 22:06
こぐさん
私も最近は、通すだけとかピンでぶら下げるだけってのが多いですわ。
ちー母
2007/08/10 11:33
mintさん
この深いグリーンが効いてると思いませんか?
これがトルマリンじゃなくてペリドットだったら、全く違った雰囲気になると思います。
ちー母
2007/08/10 11:34
教室での作品 7月その1 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる