ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 教室での作品 6月その2

<<   作成日時 : 2007/08/06 18:32   >>

トラックバック 0 / コメント 6

非常に大変なネックレスだったわ〜

画像


めがね留めの特訓をした気分。
その割にはへたっぴなのよね・・・・
ピンが通らないほど穴の小さい石が多くて、しようがなくてめがね留めに。
当分はワイヤーに触りたくないわ。

画像



**************************************
ターコイズ
ブルートパーズ(ちっともブルーじゃないんだけど)
アパタイト
アマゾナイト
アベンチュリン
シャンパンパール
**************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
例のターコイズですね!すっごく素敵なデザイン!
これはやっぱり夏限定ですね。
南の国にリゾートにでも行きたくなるネックレスです。頭の中にフィジーが浮かびましたよ。
ジェイ
2007/08/07 07:31
ジェイさん
そうです、これです。
この壁紙は「リゾート」のテーマでランダムにでるの。
実際にアップしてみてからじゃないと、何が出るかわからない。
だからこの記事をアップして、確認したときはちょっと驚いたわ、だれ?って(笑)
ちー母
2007/08/07 20:29
素敵!!胸元がグッと開いたドレスに合いそう!
色も私好みだわ〜。それにしても、細かい作業で
肩がコリコリ音がしそうなぐらい、固くなりませんか?
凄い作業ですね。真ん中の部分が若干ハートの形?!
こぐ
2007/08/08 13:52
これもステキだわね〜!ターコイズ大好きだから、じ〜っと見つめてしまいました。
mint
2007/08/08 22:01
こぐさん
肩はバリバリで、首が回らない状態・・・
ホントだ!真ん中がハートだわ〜
ちー母
2007/08/10 11:31
mintさん
去年、コレを作っていた人たちの横で、来年は私もあれを作れるのねってワクワクしてたんです。でも見るとやるとじゃ大違い!
ちー母
2007/08/10 11:32
教室での作品 6月その2 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる