ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑のリングと青のリング

<<   作成日時 : 2007/08/31 15:23   >>

トラックバック 0 / コメント 6

無精者なので、全く同じデザインで2つ作ってしまった。

プレナイトのリング
画像
正面


画像
装着


画像
横顔


**********************************
プレナイト(中央の緑)
サンゴ(サイドの濃いピンク)
オレンジムーンストーン(サイドの薄いオレンジ)
マザーオブパール(小さな白い丸)
**********************************

カイヤナイトのリング
画像
正面


画像
装着


画像
横顔


**********************************
カイヤナイト(中央の青)
ブルーベリークォーツ(サイドのブルー)
ヘマタイト(サイドのグレー)
**********************************

当然のことだけど、石の色や大きさが違うと全く別物になる。
このプレナイトとカイヤナイトは、2年くらい前に購入してタンス(引き出し?)の肥やしになっていたもの。
天然石が増えてきたので、収納ボックスの整理をしていて見つけた。
『わぉ!こんなの出てきたよ』ってな感じで、とても儲けた気分(笑)
でもカイヤナイトはひびが入ってるようなので、すぐに割れちゃうかもしれない。
どちらの石も目黒のBEADS MARKETで購入した2ホールのもの。
2ホールの天然石って他で見たことないなぁ。
ロンデルを挟んだだけなのに、まあ豪華だわ!!

プレナイトの方は春向けかな。
カイヤナイトの方は夏でも冬でもOKだよね。(ダメ?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
石が違うだけでこんなにもイメージが変わると面白いですね。カイヤナイトの方は年中使えそうですよ。なんだか宇宙を閉じ込めたみたいで素敵♪
ツェツェ
2007/08/31 22:18
二つとも凄〜く良いです。
こういう大きな石のついているリング、大好きです。それにしても、ちー母さんの手は相変わらず綺麗だねぇ。
ジェイ
2007/09/01 00:34
ツェツェさん
「宇宙を閉じ込めた」ってピッタリの表現ね!確かに地球みたいな感じよね。
the earthとか名前付けちゃおうかしら(笑)
ちー母
2007/09/01 18:50
ジェイさん
手がきれいってことはさ、なんにもしてないってことさ(爆)
特に今年は無精の極み!!!
ちー母
2007/09/01 18:52
石の形が違うと全然違うものに見えますね
デザインも違う様に見えます!!それにしても
とっても豪華な指輪!どちらも良いな〜
こぐ
2007/09/04 23:32
こぐさん
こぐさんなら絶対「青」っていうと思ってた(笑)
ちー母
2007/09/05 20:12
緑のリングと青のリング ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる