ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 完成!!

<<   作成日時 : 2007/08/06 18:13   >>

トラックバック 0 / コメント 8

がんばったちー母に、だれかご褒美ください(爆)

「編みたい」「途中経過」と記事にしてきた、あれ。
この2週間ひたすら編み続け、本日完成いたしました!
画像


画像


モチーフそのものは簡単だったし、繋ぐのも決して難しくはなかったのだけど、間違いの多かったこと・・・・・
気が付いたらほどいて編み直したんだけど、まだちらほらとあるんだわ。
見なかったことにしよう(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
完成オメデトウございます!
簡単。。と仰るけど、完成させるのは
やっぱり大変ですよね。
着用したちー母さんのお写真も一枚。。ってのはどぉ?
ジェイ
2007/08/07 07:28
すご〜い!完成だ!
120枚も〜って驚いていたけど、出来上がりを見ると、そりゃあ必要だわと思う・・・素敵だなぁ。モチーフに沿った袖や裾が動きがあって可愛い♪ちー母さんの集中力に万歳!
ツェツェ
2007/08/07 07:28
ジェイさん
これさぁ、作ったはいいけど下に何を着ればいいかなんにも考えてなかったもんで(大汗)
やっぱりキャミかなぁ。
ちー母
2007/08/07 20:24
ツェツェさん
集中力も年と共に、続かなくなるものだと痛感しましたわ(笑)
ちー母
2007/08/07 20:26
凄い!編み物が出来ない私にとって
神業です!!涼しげで良いですね〜
これは中にタンクトップですか?!
どんな色を組み合わせるんだろう?
こぐ
2007/08/08 13:49
お疲れ様でした。とってもステキな作品が出来上がりましたね〜!自分の分も予約ぅ〜 (^0^;
mint
2007/08/08 21:53
こぐさん
何色を組み合わせるか・・・・
私が持ってるのは、白、ベージュ、ピンク、黒、グレー・・・・・
ピンクがいいかしら?
ちー母
2007/08/10 11:28
mintさん
予約ってσ(^◇^;)
久しぶりで楽しかったです。
ちー母
2007/08/10 11:29
完成!! ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる