ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の一コマ

<<   作成日時 : 2007/08/28 18:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

帰省中のものです。

画像
撮影したのは私の母


我が家の新しいデジカメを見せていたら、母が試し撮りしてました。
元の写真は、逆光で真っ黒だったので、加工しました。

被写体のだれにも許可を取ってないので(笑)顔はぼかしてあります。
女たちは準備をし、男たちはさっさと飲み始める・・・・
おきまりの光景です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この写真を見て‥‥‥ほんと、お決まりだわ‥‥‥何故か、男の身勝手さに腹立たしいのは私だけかしら??(爆)
Yas
URL
2007/08/30 15:00
Yasさん
最近、私の実家は少し変わってきました。
どんなに酔っぱらっていても、最後の片づけは父(じいさん)がやるんです!
去年、母が膝の手術をし、私が病気をして、妹はチビたちの世話にかかりっきりになって、父は使命感に燃えたというか(爆)
でもね、母いわく「おとうさんが片づけをするようになってから、皿が割れて減る!」って!!
ちー母
2007/08/30 18:48
あはは!私もYasさんと同じ事を思ったんですが、よ〜く考えてみると家にいると私がこの状態なんですわ。まぁ、こんな時くらい男を立てるのも良いか。。とか最近は思ったりね。
甥っ子君の頭にのっているのは何だろう??
最初は鉄瓶かと思ったけど、んな訳ないよね。お椀??
ジェイ
2007/08/30 19:42
ジェイさん
なぜかお椀を持って走り回っていたのよね。
こちらは何も要求しなかったんだけど、カメラを向けたら自主的にお椀をかぶったのよ(爆)お姉ちゃんの方は、カメラを向けられるのが大嫌いな時期らしくて、1枚も撮らせてくれなかったわ。
ちー母
2007/08/31 15:28
夏の一コマ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる