ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS さんごイヤリング

<<   作成日時 : 2007/07/14 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 3

さんごのブレスレットをイヤリングにリメイク。

画像

画像


さんごだけの一連ブレスレットだったんだけど、あんまり作りがよくなくてほとんど使ってなかったので、思い切ってバラしてしまった。
そうしたら、接着剤の跡があったり、欠けてたり・・・・・・

こうやってジャラジャラにしたら、あんまり目立たないかなと思ってね。
私は気に入ったわ!
普段使いにしちゃおうっと。

*********************************
さんご
オレンジムーンストーン
マザーオブパール
********************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵です〜
リメイクっていいですよね
私もよくやります
(*^_^*)
ウサコ
2007/07/15 09:39
ウサコさん
ありがとうございます。
これはだれかのおみやげにもらったものだったんです。いつ、だれにもらったのかも忘れてしまうほど昔(笑)
だから、もうバラしてもいいかなって思いまして。
ちー母
2007/07/15 19:01
そうですね。いくら本物でも高価でも気に入らないと身に付けませんよね。リメイクでとってもかわいいじゃらじゃらのイヤリングに変身しましたね。自分もたまにリメイクしちゃいますよ。
mint
2007/07/16 21:57
さんごイヤリング ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる