ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 大リーグ養成ギブス

<<   作成日時 : 2007/07/14 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

睡眠時無呼吸症候群って知ってますか?

最近ちー父のネタが多いなぁ(笑)
ちー父は、今年に入ってからかなり厳しい仕事をこなしてました。
間違いなくパワハラだったと思うし、ちー父の能力以上のものを求められていました。
一時は病気になっちゃうんじゃないかっていうくらい、追いつめられてました。
6月でその仕事が終了したので、今はいつものおちゃらけちー父に戻っています。

でもね、今でも寝ながらうなされてるんだわ。
突然「ヒ〜!」ってうなってる。

それに、呼吸が止まるんだよね・・・・・・

病院でこんなものを借りてきました。
画像

これだとわかりにくいね。
本当はこれを装着しているちー父を撮りたかったんだけど、許可がおりませんでした(笑)

大リーグ養成ギブスみたいな感じなのよ。
顔にもチューブを貼り付けるの。
それで寝てる間の呼吸や心拍数を、お腹に巻いた器具で記録するみたい。
ゴテゴテと付けたまま寝ないといけないので、なかなか寝付けなかったみたい。
おまけに今朝、起きたときに確認したらエラー表示になってたみたい(^◇^;)
今夜は大丈夫かなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大変ご無沙汰しています(深礼)
ちー父さん。超ド級の重圧だったんですね。心配でしたね。パワハラってホント辛いんですよね。
でも、今は元のちー父さんに戻られたなら少々ホッですね。でも、うなされが残っているのが可愛そうですね(涙)
写真の計測器具。そんなのあるるんですね。自分だったら、起きたときには外れています!きっと(大苦笑)
一時期、自分のサイトもまともに更新できないほど追い込まれていまして(汗)BBSの方にもずっと足跡さえ残せず、失礼しました(深礼)
背番号24
2007/07/15 21:50
ちー父さん、お疲れ様でした。ホッとひと息つかれてる事でしょう。
私と同年代ですから、疲れもとれにくいお年頃ですね。お身体を大切に。
この計測器が無駄になると良いですね。
ジェイ
2007/07/16 05:42
24さん
こちらこそご無沙汰してます。
24さんのブログにコメント残そうかどうしようかって思いながらロムってます(笑)
ヨシノブ、心配ですね。
なぜにオールスターに監督推薦しちゃったんでしょう?辞退すると後半戦最初の10試合出られないんでしょ?う〜む・・・
ちー母
2007/07/16 18:15
ジェイさん
今だから笑えるけど、GWから先月までが一番大変だったかな。
睡眠時無呼吸症候群って今はやりの、メタボともかなり関係があるらしいです。
ちー母
2007/07/16 18:18
大リーグ養成ギブス ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる