ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS へい、お待ち!

<<   作成日時 : 2007/07/07 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 7

すいませ〜ん!大生ひとつおねがい!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
すみませ〜ん、こっちも1つ追加お願いしま〜す! (^0^)v
mint
2007/07/08 02:29
mintさん
かしこまりました〜(^_^)b
ビーズやさんで展示してあるモチーフを観察して、自分で作ってみました!
ちー母
2007/07/08 22:37
「おおなま」ですね。「だいしょう」って
何だろう??と思ってしまいました。
続きを読んで納得!(笑)
ジェイ
2007/07/09 07:36
ジェイさん
「ダイなま」です。カタカナで書けばよかったかなぁ。
ちー母
2007/07/09 21:26
「だいなま」って言うの?あらら。。
それも知らなかったわ。お酒に関する事は
全く無知なので一つ利口になったわ。(爆)
ジェイ
2007/07/10 07:57
禁酒している身には最高な作品だわ〜!
これで、飲んだ気持ちになっ大満足!
こぐ
2007/07/10 09:46
こぐさん
私は全くビールが飲めないので、完成後ちー父に確認してもらいました。
見るなり「ダイナマだ!」と言ってもらえたので一安心!
ちー母
2007/07/10 18:21
へい、お待ち! ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる