ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 申し訳ない

<<   作成日時 : 2007/07/31 00:35   >>

トラックバック 0 / コメント 6


今、話題の『顔ちぇき』をやってみた。

すっぴんでテカテカの顔を送ったら、こんな返事がきました。

江口のりこ→52%
ふせえり→50%
木村佳乃→49%


上のおふたりは、全く存じ上げないので、どんな方か調べてみた。

ふ〜ん…似てるかもね。
化粧した顔だとどうなるか、見てみたかったので、もう一度チャレンジ!

チェ・ジウ→43%
沢尻エリカ→42%
水川あさみ→41%

変われば変わるもんです。
なんだか申し訳ないくらいです。
しっかり化粧して、撮ったのはちー父だから、ちー父のおかげ?(笑)

ちなみにちー父は、メガネをはずした顔を送ってみました。
ちー父のめがねは薄く色が入っているので、うまくいかなかったのです。
その結果は…

関口宏→51%
上田晋也→51%
グッチ裕三→49%

われら夫婦に会ったことのある方、どう思います?(笑)

しばらくは色々遊べそうです!

携帯投稿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私もやってみようっと‥‥‥
元顔を出さないとピンと来ないわ。
チェ・ジウに関口宏ねぇ‥‥‥
今や、ちー母さんとご主人の顔を思い出せません‥‥
Yas
URL
2007/07/31 12:39
Yasさん
元顔は出せません(笑)
一般的に、私は元シンクロの小谷実可子さん、ちー父は政治家の加藤紘一さんに似てると言われてます。
ちー母
2007/07/31 22:51
ちー母さん、「元顔」だめですか‥‥‥残念です。
やってみました、誰だと思います?

「竹内結子」

ってことは竹内結子が何年か経つと私に似るってことかしら。がっくりでしょうね‥‥‥って誰が??(爆)
Yas
URL
2007/08/02 13:33
Yasさん
私も一生懸命、Yasさんの顔を思い出してます(笑)
なんでもあのサイトに登録されてる人は、300人程度なんだって。
ちー母
2007/08/03 19:03
全く世間の事に疎くなっている今、「顔ちぇき」って・・・?なんですか? ふせえりさんは、大好きなドラマに出ていた味のある女優さんなので名前見てすぐに分かりました。
mint
2007/08/04 22:24
mintさん
顔ちぇきは、携帯のサイトです。
携帯で撮影した顔を、メールに添付して送ると、「○○に△△%似てます」という返事が来るのです。
携帯のURLは http://kaocheki.jp/
ちー母
2007/08/04 23:11
申し訳ない ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる